断食三日目

二日目の昨日

酵素ドリンク、サワードリンク炭酸水、おやつに、しじみと昆布で出汁をとった、味噌汁の汁だけ。

具なし味噌汁が、ものすご~~~く美味しかったです。

酵素ドリンクもサワードリンクも甘い口当たりなので、身体が塩分をほしがっていたのか、薄味の味噌汁なのですが、
ものすご~~く美味しくて、幸せな気持ちになりました。

まる二日、固形物を食べない断食をする事で、胃腸を休めました。

三日目の今日からは、プチ断食にはいり、今までと同じ酵素ドリンクとサワードリンク、昼だけ酵素玄米をお粥(五分粥ぐらい)にして、軽く一膳食べます。晩御飯、それ以外の食事は、なし。

ちょうど、酵素玄米も出来上がり、それをお粥に煮込んで、食べました。

最近、不規則に、暴飲暴食が続いていたせいか、胃が重かったのですが、
胃腸が軽くなりました。
体重昨日より1キロ減 (トータル2キロ減)

明日、実家に持って行く、バナナブレッドをこれから焼くのだけど、断食中にケーキを焼くのは・・・
まさに、拷問 (T∇T)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム