断食

体内リセットの為に断食をスタートしました。

火曜、スタートのつもりが、誘惑に負けて、少し食べてしまい、事実上、準備期間のような形になりました。

火曜日:朝:ヨーグルト、酵素 昼:サラダ、酵素 おやつ:バナナ 夜:ご飯、サラダ、焼き魚、酵素

火曜日はコーヒーを飲んでしまう (-_-)

水曜日:朝:バナナ、酵素 昼:ひじきご飯、味噌汁、酵素 おやつ:ヨーグルト 夜:バナナ、サラダ、味噌汁、酵素

水分は、まずい、嫌いな、サワードリンク (>_<)
このまずいサワードリンクのメリットは、コーヒーが飲みたくなくなる事を発見しました。

断食中は、コーヒーの我慢が、一番辛いのだけど、このサワードリンクのおかげで、コーヒーへの欲求がなくなりました。
口の中が、酸っぱくて、不思議と、コーヒーが飲みたくならない (-_-)

木曜日の昨日は、本断食
口にしたのは、サワードリンク炭酸割りと酵素のみ

金曜日の本日

本断食、二日目
空腹感は、ほとんどなく、身体の中が、軽く感じていい調子。
ただ、空腹感を満たしたい・・ではなく、美味しいものを食べたい欲求のほうは、なくならない(>_<)
体重1キロ減
お腹の調子、良好

炭酸水でかなり空腹感は救われてるのかも。
サワードリンクも、フルーツは食べず、飲むだけです。


私は、炭酸水をシャンプーや洗顔にも使っているので、常にストックがあったのだけど、今回、500mlペットボトル1日5本ペースで消費!一気にストックなくなりました。あとでコンビニに買いにいかないと・・・(>_<)

この断食、フル断食のつもりなので、目標は、来週の水曜日までやるつもり
どうなることやら・・・( ̄^ ̄ゞ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうせやるなら

頭も剃ってみたら?無の境地で悟り開けるかもよ?

そんなにコーヒー好きなんや!アルコールって書きにくいから?

No title

コーヒー大好きヽ(^。^)ノ
一日、3ℓはかるく飲んでます。

おいちゃんが、来る前に、GHイジッテオカナキャ( ̄▼ ̄)ニヤッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム