フルーツサワードリンク

私の病気は、夏に悪化するのだけど、最近の初夏の陽気のせいで、全身が激痛!
胸骨、鎖骨の炎症がひどくて、息をするのもやっとです(T_T)

病院では、持病とは別に、食生活を注意をされました。

乳製品、糖分、刺激物を控えるように・・・野菜を沢山食べるように・・
かなり野菜は食べているほうだと思うのだけど、まだ不足気味なのかな?

ということで・・・サワードリンクを作ってみた。

782.jpg

お写真、温度差でぼけぼけ・・(T∇T)
国産レモン 1個
飲むリンゴ酢 250cc
キウイ 3個
蜂蜜 大さじ1

今回は、キウイが安かったので、キウイで作りました。

レモンだけは国産の高級品!

フルーツをよく洗い、薄くスライス!
レモン、キウイ、交互に入れて、蜂蜜大さじ1 リンゴ酢250ccぐらい

冷蔵庫で半日置いたら、飲めるようになりました。
追記 :次の日に飲んだ方が美味しかった・・・というより飲みやすくなっていました。

大さじ1~2、炭酸水150ccぐらいでレモンとキウイを入れて、頂きました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T∇T)
・・んま~~~~~・・・ズ(T∇T)

私は、酢がキライです!酢の物も食べられません!(ピクルスだけはスキ)
これ飲むの、拷問でしょ (T∇T)

やはり・・・ビール だよね~アルコールで身体を消毒するにかぎるでしょ ヽ(^。^)ノ

追記: お尻が痛くて痒い・・と思ったら、大きなにきびが出来てました ∑(゚∇゚|||)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また?

ちゃんと、拭いてる?

きっと・・

ソコジャナクテ・・(-_-)

サワードリンクって、なんかオイちゃん臭がするんですけど・・

スッパーイ(>_<)
きっと、こんな臭いナンダナ・・(-_-)

まさか・・・

落ち葉とか使ってないよね?ちゃんと紙を使わないと被れるよ?

気を付けてなぁ~♪心配してるんやでぇ~♪

ダイジョウブ

愛用は、ヤンマガ ツカッテマスカラ (≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム