ハウジング

EQ2では自分のハウジングを公開できたりするのですが、私は自慢のハウス・・という目的ではなく、移動目的のためにちゅりーのハウスを公開にしました。
いまは、ハウスの名前はHeavenにしてます。

124.jpg
入口はほとんどの移動アイテムを設置しました。
勿論ギルドホールへのドアもあります。

125.jpg

左の水晶みたいなのは、たしかシンキングサンドの飛行船着陸に飛ぶ・・・ハズ(^_^;)
絵画は、リバーベイルやスチームフォントに飛べるもの。
雪玉バケツは、いくつかあったのですが、どのキャラが持っているのかわからなくなり、1個はGHに置いてたので、持ち帰りここに設置。

126.jpg

これは、オーダスのムーンフィールドに飛べるハウスアイテム!

132.jpg

ケレティンの花は幼稚園に飛べる・・・かと思っていたら

134.jpg
フェイダークの一番安いお宿の前でした。残念

129.jpg

根性で階段をつくるものの、もう~これ以上、この階段の修正は無理!
一応、上空に移転パッドは設置しました。

127.jpg

天国からの帰還は、ダイブで・・ざっぶ~~~ん!!

出先で、ギルドコールがまだ使えない時、どうぞご利用下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、人のハウスを見るの大好き!見にいくっきゃない!
見つかったら恥ずかしいので、こっそり覗きに行きます。
テレポアイテム面白そう!自分も集めてみようかなぁ

階段のインパクトwww
タングル島をさらに縦に伸ばす発想がすごいですw
タイル何枚くらい使ってるんでしょうか…キニナル
滝下りの画像を見ているだけでも涼しくなれそうです。

No title

ワープ絵画、フェイの花、オーダスへのオーブは生産で作れます。
家具屋さんが作れます。
もし、家具屋さんがいなければ、作るので言ってください。

空へのタイルは、重さをだしたくなかったので、透明感のあるタイルにしました。ひたすら月光の日にビール作りをして、タイルと交換しました。

自分の想像通りに設置は無理でした。途中で断念!(>_<)
後半、ケラの島にあるケラのステップを買い、それを使ってごまかしました。

もう~人に見せるようなものではないのだけど、単なる移動目的で・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム