もらうなら・・・

病院に行き採血検査をして、次の日は、鍼に行き、全身の痛みをとってもらう・・・

いつ、どこで、もらったのかわからないけど・・・・ものもらいが(>_<)

もらうなら、もっと、いいものがよかった(T∇T)

眼が痒くて、つい、こすってしまったようで、瞼が腫れています!

EQ2のイベント、気になりつつも、INできず、ぐったり!
1日 6時間ぐらいしか起きてない事にキガツイテシマッタ・・・・∑(゚∇゚|||)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

天罰

人ん家、荒らすから・・・もらいやんになったんやね(笑)

早く治して帰って来てやぁーーーー♪

No title

おいちゃんにうつしてあげる・・・
( ̄▼ ̄)ニヤッ

そんなもん

いらんがなっwww

No title

遠慮しなくていいのにいいいい(* ̄◇ ̄)つ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム