大変な事になってました

EQ2でお世話になってる、Sebilisサーバー
昨夜、INできないな~と思っていたら、なんと!!

サーバー移行で、しかも、その移行中に事故がおきたりしたとか!
データーがどうのこうの・・・となっていましたが、そんな事よりも、サーバー移行って・・・(T∇T)

日本のサービス終了って事でしょうか?


一瞬、エイプリルフールも考えたのだけど、アメリカ時間では、違うはず!
なので、今、慌てて、課金をストップしてきました。
なにかあると、怖いので・・

急な終了で、さびしいやら、ショックやら・・・・(T∇T)
こんなことなら、もっとINしておけばよかった・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです。
コィンはんのサーバーだけ終わりました。
あたらしいサーバーをいんすとーるしてください。

No title

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

No title

わしコレみてダージメモ読んでロシア鯖楽しみだー!って思ったら血圧が83から101まで一気にあがってやばかったよ(笑
結局INしたらみんな日本語で喋ってるんで落ち着きましたが、よく考えたらエイプリルフールだったんだねw

No title

83から101って、上の数字じゃないですよね(>_<)
(私は、上が78の下が40でした~。よく目が回ります)

気をつけて下さいね! (T∇T)

しかし、かえるさんが騙されるとは意外でした。
えらんさんも、本気にして課金をやめるとこだったと、言ってました。

こうみえて、私のは・・・ネタですからね!!
(`ー´〃) ドヤッ
騙されたふりしてのいたずらですからね~(●ゝ艸・)フ゜ッ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム