もらったうちわで作りました

この時期になると、うちわをもらうことが多いのですが、どれもビジュアル的に気に入らない
なので、自分流に作り直しました。

136.jpg
もらったうちわをぬるま湯でつけておくと、ぺろ~~んと綺麗にはがれます。

綺麗にはがれない場合もあるけど、多少は残っていても平気!

123.jpg

うちわテンプレートをダウンロードして、好きな写真やイラストを配置!

たいてい、景品うちわは、うちわ大でなんとかなります。

印刷したら片面を糊で貼って、乾かします。
135.jpg

乾いたら、裏返しにして、うちわに沿って、カッターで切り取ります。

同じように、もう片面も貼り、カッターで切り取れば、オリジナルの出来上がり

ほんの1滴、お気に入りのアロマを垂らしました。
仰ぐと、いい香りで癒されます

アレンジ:ダウンロードのままだと、テンプレの縁取りが濃い色の線なので、私は薄い水色の点線に変更して印刷!
うちわキットじゃないから、どうやっても、テンプレ通りのサイズにはならないので、ずれても目立たない線に変更してます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム