新しい村

とび森は、1ソフトで1村なのですが、新しい村を作りたくて、ソフトをもう1本購入しました。

村着任のシーンは、何度みても楽しい!
前回は、初めてだったのと、攻略本も知らず、村を作り始めたので、納得いく地図じゃなかった、特産も選べなかった・・・
ので、今回は、地図選びと、リンゴが特産になるように3時間かけて、村のマップを探しました。

HNI_0007.jpg

HNI_0008_2015040100285822b.jpg



HNI_0010.jpg

テントだけど、りんご村長からのアイテム引き渡しで、ちょっとリッチ!!

HNI_0012.jpg

HNI_0013.jpg

↓ 妹が、訪問する!バカ姉妹

HNI_0020_2015040100331772b.jpg

こちらの村は、自由に楽しみたかったので、かなり派手に時間操作をしてます。
なので、喫茶店も、あっという間に出来上がりました。

HNI_0017_2015040100331186b.jpg

この村は、自然な感じにしたかったけど、芝生や花のマイデザインは必要だったので、芝生部長として、ミモザちゃんを、そうそうに作成!
その隣のテントは、水面部長のローズちゃんの家!

HNI_0023_20150401003314477.jpg

りんご村長の村とは違って、公共事業もあまり進めるつもりもないし、家も大きくするつもりもありません。
のんびり、やりたい事だけを楽しむ、癒しの村にしていこうと思ってます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム