4月おバカ

クロノをやろうとINしたら、オセーヨ!オワリダヨ!バーカ!σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )

と、いう事で、イベントはブリッスルベインに突入!

新しい生産は、あまり魅力なかったのだけど、これは面白かった

763.jpg

去年、イベントで大量に集まった、コインが1000枚ちかく・・・・
いろいろ交換して、いろいろな人に、おくりつけ・・お贈りいたしました(・∀・)

762.jpg

いつもの、漂うパターンなんだけど、牛さんがかわいくて、飾ってみました!

そして、何気にギルドホールを見ると、∑(゚∇゚|||)


764.jpg


765.jpg

1っ個だった、繭が増えてる!!(T∇T)

しかも、かわいらしい花壇には、変なミイラのような棺が置かれてるし・・・(T∇T)
おもわず、チビッチャイマシタ!

しかたがないので・・・・・・

766.jpg


767.jpg

愛用のオパンツを干して、しばしダンスタイム!!

乾かないので、そのままログアウトしちゃった!!

すべては、繭が悪い!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完璧!って片付けたん??
洗濯物よりドミノとかちゃんと飾っておくれやーす。

No title

エ・・とエト・・
あれ、ちゃんと、飾ったつもり・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム