新しい公共事業

HNI_0072.jpg

高くて、造るのを迷っていた公共事業!

タワーは、思ったよりも、ショボカッタ (T∇T)
でも、夜はこんな感じにライトアップされるので、しばらくは撤去しないで楽しむ事にしました。

HNI_0074.jpg

村一番のかわいい住民(*´∀`)
そして、一番の仲良しさん!
わざわざ、あめを持ってきてくれた。 かわいいいい~~~\(^▽^)


妹のお家
図書館だけど、ちゃんと引き算された配置で綺麗!
私には、真似できないな~

HNI_0051.jpg

HNI_0066_201503121336565ce.jpg

春といえば、ピクニック!!
なので、レジャーシートを公共事業で造りました。

レジャーシートの廻りはフルーツでいっぱい(・∀・)
バスケットのチェックの色に合わせて、おにぎりを描いてみました。
リアルの外は花粉でいっぱい・・(T∇T) 
せめて、とび森の世界でハイキングを楽しもう~ヽ(^。^)ノ

しかし・・・これで、公共事業Max (>_<)
何か撤収しないと、造れない。
作り変えるか、ソフトをもう1本買うか・・・迷うところであります(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム