ひな祭りと春の村

SSの整理整頓

HNI_0020.jpg

着物は、なんちゃって十二単。背中は、桜模様を描きました。

うちは、貧乏だったので、7段飾りひな人形は買ってもらえませんでした。
ガラスのケースのミニ人形だった気がする。
とび森で、こんな立派なひな人形ヽ(^。^)ノ
なんだか嬉しい!

HNI_0036_20150312132431641.jpg

しずえさんからは、ひしもちをもらいました。
しずちゃん、かわいい (・∀・)


Wの虹に感動して、バスルームにいたけど、とびだしてきました (≧ω≦。)ぷぷぷ

HNI_0044_2015031213243009f.jpg

HNI_0045.jpg

なんちゃって水路と田んぼ!水路の角は保存がいっぱいだったので、描きませんでした。


HNI_0063.jpg

↑ラケットさん、初めまして(・∀・)

HNI_0041_20150312132428d3e.jpg

↑トイレを借りてみる(*v.v)。ウフ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム