Wordでお絵かきしました

参考サイトはこちらです
122.jpg
他にもいろいろあるので、リンクに加えました。
ゲームもいいけど、絵が好きなので、夢中になってしまいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wordでこんな情緒感
溢れる絵が描けるなんて
びっくりですo(^-^)o

工夫次第で
色々できるものなんですね~。

No title

エクセルはもっと密に描くことができます。

私は以前、こういった仕事をしていたので、いまだに、エクセルやWordでお絵かきが大好きなんです(*^_^*)

ゲーム以上に夢中になってしまいます。

No title

なるほど~、だから
ギルドのクロークのデザインを描けるんですね(^^♪

No title

ギルドのクロークのデザインは、お金を出せば、誰でもできます(^^;
ちなみに、変更に50P
私は、気に入らなかったので再度やり直したので、100PP払いました~

No title

綺麗なイラストー…と思ったらWord!?
こんなに自由度の高い線を作れるのですね…びっくりです。
専門のお仕事楽しそう!

No title

えきのこさん、泡盛さんが、ここでえきのこさんにメッセだしてました。

http://churryi.blog.fc2.com/blog-entry-29.html#cm

Wordのお絵かきは、説明通りにやれば成功するので、なかなか面白いです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム