新しいおもちゃ

ホームベーカリーというおもちゃが届き、毎日、焼きまくってます(・∀・)

写真撮る暇もなく、ひたすら、焼いてます(≧ω≦。)ぷぷぷ

食パンコースはマスター、今は、手作りコースにして、オーブン使って、クロワッサンやロールパンを焼いてるのだけど・・・・・・・・私の身体に変化を感じるのは、気のせいでしょうか・・(T∇T)

なんか・・Gパンがキツイ(T∇T)

明日から、パウンドケーキやジャムなど、スイーツ系に挑戦と思っていたんだけど、ご飯控えないと、やばいかも・・・

うどんに到達する頃には、着ぐるみ着てる事になりそう~(T∇T)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これからは。。。

Gパンって呼ぶっす( ̄^ ̄)ゞ

No title

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
それはイヤ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム