PCがおかしいのだけど・・

普通に、ネットもゲームもできていたのに、ピグライフのお知らせ(ブログ)を観覧したら、IEがエラーになり、
プログラム終了のウィンドウが沢山表示されました。

そのあと、復旧できず、システムのエラーチェックや修復、いろいろやるものの、だめで、復元ポイントを18日まで戻し
復元すると、なんとか、直る!

で、また、ピグのブログを観覧すると、今度は、ノートン修復エラーが出まくる!

また、IEが開かないので、復元し、なんだか怖くなったので、ピグの脱会方法のページを開き、脱会しようか・・
と読んでいたら、また、エラー&ノートンエラーのウィンドウが!!

他のサイトは、何もおきないのに、ピグ関連を開くと、この現象がおきる!

これ・・・ヤバクナイ?って思ってしまうのは、考えすぎでしょうか?

みんな、何もないですか?
私の思い過ごしでしょうか?

解決しました!
私だけじゃなかったのですね。よかった!
ノートン更新で、なぜ、こんな事になったのかわからないけど、早く解決してほしい~(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム