最近ほしいもの

ホームベーカリーが欲しい (¬д¬。) ジーーーッ

今は、ひたすら 手で捏ねて、うちのオーブンの発酵機能が壊れたので、炊飯器で発酵させて、
残り物をトッピングして、ピザを焼いてます。

今日のランチは、エリンギ、プチトマト、玉ねぎ、ベーコンのピザです。

買おうかな・・・と現在迷い中~(-_-メ)

なぜ、迷うのか!

なぜなら、私は、生地を捏ねるのが大好きだから・・
焼くのはオーブンで出来るわけだし、問題は発酵だけ。
その発酵も炊飯器で対応できてるから。
でも、炊飯器を使用していると、ご飯が炊けないし・・・で、考える。

うーーーーーーーーん!
どうしようかな~迷うな~(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハッコウ

この時期ならこたつで…
いやなんでもありません。

No title

それもありなんですけどね・・~(-_-)
どうしても、どうしても、
どーーーーーーーーーしても
食べ物をこたつに入れるのが、抵抗あって、できないのですよ。

あ!!なんなら、プレゼントフォーミーでもかまいませんが!!
遠慮なんてしないので、どうぞ送って下さい。
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム