やっと終わったマゾネチャー

ラストインスは、放置していました。

泡盛さんが、忘れた頃に、聞いてくる・・
泡盛 :終わったん?
んるる :さてと・・採取でもしようかな~採取楽しいな~
泡盛 : ・・・・

この会話が、時々繰り返されました。

だって・・ムズインダモノ(>_<)

そして今日、泡盛さんに連れて行かれ、クリアしました。
ひたすら、ついていくだけ・・
泡盛さんが、立ち止まった時は、
ごーごー(・∀・) と催促して、後ろからついていくだけ・・
まさに、寄生虫~

泡盛さん、ありがとう~ヽ(^。^)ノあとは、LV100にするだけかな・・(来年には100になるかも)

そして、エロリッシデーの方は、いろいろ楽しんでます(・∀・)
ただ、メールがエラーになるので、その回避策として、半角英数で件名を入力しなければいけません。

面戸くさがり屋の私は、件名に ero と入力しました。
エロリッシデーのero のつもりなんだけど、えらんさんにはわからなかった( ⁰ ⊖ ⁰)
てことは~ほかの人もわからないかもしれない!

誤解しないで下さいね。
件名のeroは、エロリッシのつもりですから。
どこかの、だれかさんのブログに、え・ろ 大魔王 なんて書いてあったけど~私の事じゃないですよね?
うんうん・・まさかね・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あめーばブログ禁止用語が多すぎて・・そのまま書くと削除されるんですよねぇー で、 え・ろ  ←アナタの事です。
eroって件名できてたんで そうか自覚しているのかとケロケロ笑ってましたが純心なエラン君にはわからなかったんですね!!

とうとうマゾネー 終わったんですねおめでとうございます!!
私もクリアできなくてあきゅらさんが手伝ってくれてクリアできましたよ・・w

No title

ありがとうです。

そっか!え・ro で、はじかれるんですね。
このブログも、前、おいちゃんのコメントが、はじかれてばかりで、管理画面で、怪しいコメント達の中に、うもれていましたっけ・・
(≧ω≦。)ぷぷぷ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム