スライディング

妹が、スライディングしたらしい・・

買い物の帰りに、つまずき、両手をつき、Gパンを履いていたにもかかわらず、両膝は穴ぼこだらけ・・
両手は打撲と捻挫で真っ黒、顔面擦り傷・・

昨日、病院の帰りに、寄って、様子をみたのだけど、かなりひどい∑(゚∇゚|||)
ペットボトルのキャップもあけられないほどの重症!

明日にでも、また、お手伝いにいこうかな・・

近所の変な人は、最近、姿がみえなくなって、ちょっとだけ安心してたのに・・
(ー'`ー;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、大丈夫? お大事にしてくださいね、去年からいろいろ大変そうだ・・ こいんちゃんも転んじゃだめですよ~!

No title

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
足腰ヨボヨボなんで、転びやすい!
気をつけます~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム