エロリッシデー

イベントがスタートしました(*´∀`)

今年の新しいクエストは3つ

752.jpg

サンダリングステップ、ラバストーム、グレートディバイド で請けました。

報酬は・・・・微妙・・

今は、新しいレシピで生産を楽しんでいます。
メールで送りつけるものの、エラーの連続で、
件名を 半角英数のなんでもいいので、入力すれば、送れる事が判明!
(皆さん、教えてくれてありがとう)

最初は、丁寧に、文章を入れて、贈っていたのだけど、すっかり、味気ない、アイテムだけ送りつけるという、
やり方をしてしまいました。

気が向いたら、又、お手紙をそえます。

753.jpg

ピグは、ちょっと頑張りました。
土地券と交換のつもりで、貯めていたポイントを使い果たし、初めて、先行アイテムゲット!
でももう・・これ以上は・・・ムリ(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも頑張ってるねぇ!ピグのお庭すごく可愛くなってた~ うちは何もしていませんが!! これ庭が広くなっても収獲回数が増えないのが辛いとこですね、イベント頑張ろうとすると何度も庭に行かないといけないんだもん!!

No title

ピグは、お金をかけても、数時間ごとに、INするかじゃないと、厳しいです。

そうなんですよ、庭広げたけど、収穫しきれないので、結局、庭を広げて、植えるのは、絞り込みました。

ランキングにはいるなんて、いったい、いくら課金すれば、いいのだろう・・・と怖くなりました。

もう、頑張れません(-_-メ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム