ブラッディ・キシコー・・血塗られた戦場クエ

魂集めのクエスト、やっと終了しました。

751.jpg

リアル時間で夜の9時25分に、血塗られた戦場に行くと、イベントが始っていました。
なので、多分、夜9時にはスタートしてるんじゃないかな?
リングウォーと同じ時間ふりなのかな?

ここからが、よくわからなくて、泡盛さんに教えてもらう(・∀・)

悪のじにーたんは、青い幽霊を攻撃する。この時弱いMOBを探す(一人で戦ってるヤツ)
最初、意味がわからず、タゲってると3人以上で倒すのがお勧め・・って書いてあったので、ビクついて攻撃しませんでした。
黄色LVの弱そうなヤツを攻撃すると、なんなく倒せました(・∀・)
そのあと、魂が出るので、もらったアイテムでクリアー!

ずっと、謎だったクエスト、キャンプしたり、変身ベルトがいるのか?と思ったり・・・
報酬はゴミ・・・やらなくてもいいクエストなんだけど、なんかスッキリしなくて、ガンバッチャイマシタ
ヽ(^。^)ノ
あ~~スッキリ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー そのクエすっかり忘れてた!! バグのときに放置したままでしたよ!!
思い出させてくれてありがとうw

No title

報酬が、もうちょっとよければ、いいのだけど・・って思ってしまいました(-_-メ)

No title

なるほど~
そういうクエだったんですね。

私はさっぱりわからず、SKで単身
いきなりMob軍団の中心に乗り込み
「全員まとめてかかってこいや~」と
AEを駆使したら、思いのほかMobが強くて
初戦はあっさり死亡(笑)。

その後の戦いでは、全Mobを殲滅できるものの
戦闘後に何も残らず「???」でした。
・・・魂までやっつけてたみたいです(^^ゞ

シグニチャークエストに必須なクエだったら
ずっとシグニチャーはクリアできないままだったかも。

追伸:
ギルドレベルがついに100になりました♪
お気づきになりましたか~? o(^-^)o

No title

これ、間違えて、強いのを叩いたら、ぼこぼこにされました。

ギルドレベル100ですか。泡盛さんをはじめ、みなさんの頑張りですね(・∀・)

おめでとうございます(*´∀`)

No title

これ、先日らりーさんに手伝ってもらってクリアしました!
自分でやるとなぜか一杯来ちゃってボコボコにされまして・・・ 見ていたラリーさんの駄目だこのカエル!という心の声が聞こえてきました。
もうやりたくないクエかも・・。

No title

おめでとうです(*´∀`)

確か12倒すんだったかな。
結構、数が多かった気がします。
二人なら、早いのかも。
らりーさんの心の声・・

なんか、生の声が想像できちゃって、笑っちゃいました。
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム