newTVと照明

ノロは治ったものの、体力が戻らず、ほとんど寝ている状態の一週間でした。

しかし!newTVと照明が今日届くので、昨日は、TV周辺を大掃除の為に、ベッドから起き上がり、頑張る!!

TVに関しては、何も問題なく終了!

しかし!!照明は、自分で設置。

問題1 脚立がない事!!(-_-メ)
問題2 体力が完全でない為、ふらふらする事!
問題3 想像よりも、はるかに大きかった事!

問題1は、椅子で対処する!しかし、この椅子は、くるくる回る!!くるくる回る状態で設置を頑張る!!
問題2、もともと、ふらふらしてたので、くるくる回って、調整とれたモヨウ!!
問題3・・これは仕方ない!

やっと、設置が終了し、リモコンで点けてみる (^▽^)
あれ?( ・◇・)?
説明書通りやっても、点かない。
設置が間違ってるとも思えないし、電池の向きもあってるし・・・

(T_T)なんか、悲しくなるやら、腹立たしくなるやら・・・で、やはり、ここはサポートに電話するか!!
と、立ち上がる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

なんだ!!照明のスイッチ入れてなかった!!

無事!転倒 じゃない、点灯 ヽ(^。^)ノ

やったね!!(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしもサポートに、いたずら電話してた時のコィーンはん。

サ「主電源は入っていますか?」
コ「いいえ」
サ・コ「・・・」

こうならんでヨカッタヨカッタ

No title

実家も同じ時期に、買い替えたんですけど、母が言っておりました。

母「これ、不良品でね、途中で、切れちゃうのよ!!電気屋に電話して、文句いったら、見にくるって!!新品と交換してほしいわ!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」

結果は、聞かなくてもわかるので、聞いてませんが、DNAという物を、ちょっと感じた瞬間でした(>_<)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム