TVカッチャッター

地デジと世の中が騒がれたのは、いつの事だったか・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

地デジに変わる・・その前の年に、我が家のTVが壊れた!
煙がもくもく・・もくもく・・・
壊れた・・・

壊れたので、地デジ対応のTVを買えばいいのだろうけど、その時は、電気屋に行くと、30万が相場だったので、貧乏人の私は、普通のブラウン管にしたのでした。

そして、ケーブルTVと契約している為、不自由なく、TVは映っていたのですが(ケーブル通すと地デジが観れるしくみ)、3月にサービス終了!
つまり、液晶TV買えよ!(ー_ー)!!
という事になり、もともと、DVD、AXNが観れればよかった私なのだけど、このAXNも映らなくなるようなので、TVの買い替えを決意しました。
その案内は、去年の10月にきていたのだけど、まだ、日にちあるし~とここまできてしまいました。

気がつけば、1月・・・(^_^;)
ちょっと、焦り始めていたところに、〇ーシンからメールが届き、お年玉セールの中に、液晶TVがありました。

ちゃんとしたブランドだし、決めちゃえ~と、ポチッと、購入しました。

セールの中には、照明もあったので、この価格では、なかなかなかったので、こちらも購入!
タイマー、リモコン付、LEDスポットライト付 これで、うちのリビングも映画館のようになるかな~
(*´∀`)

だれかさんのように、EQ2プレイ中、あ!電気が消えた!!なんて事はしないしない!!
(≧ω≦。)ぷぷぷ

届くのが楽しみですヽ(^。^)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

ノロやーーーん♪

私のことでは無いですよね?

けど、喋るな?喋るな?みんなにノロが移るから(笑)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

これでも。。。

No title

おいちゃん>喋らなくても・・・ここのブログを開いた瞬間に、ノロが・・・
そういう仕組みです( ̄▼ ̄)ニヤッ

だん吉さん>そんなもの、どこから、みつけたんですか?
一般人は、知るはずもなく~・・あ!!そっか!!
だん吉さん、愛用品ですね!!(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム