やま~~

山に行ってきましたぁ~
おかんにおねだりされて、しかたなく・・・・
涼しさを期待していたのに・・・甘かった
日焼け止めクリームに日傘で装備を整えましたが、顔が赤くなって、ひりひりしています(>_<)

118.jpg

お昼は採れたて新鮮野菜と豚肉のセイロ蒸し御膳
これは、なかなか美味しかった!

120.jpg

ちょっと珍しくて、パチリ

117.jpg

岩畳に行くと、、平日なのに、結構人がいました。

119.jpg



帰る時に、ふと思った!
なぜ、この時期・・・(-"-)
やっぱ・・・秋でしょう~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼ご飯の画像すっごい美味しそう!
食べ物の画像大好きなので何度も見てしまいます…
空も青くて広くて…癒される~

No title

私の御膳は、豚肉と野菜の2段セイロになってました。
おかんは、1段!

ポン酢、ゴマ、岩塩、と好きな味で食べられるのも嬉しかったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム