予約開始

私は、TVはニュースしか観ません。
好きなのは、海外TVです。

で、一番のお気に入りが、これ!

グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part1 [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2015/03/18)
エレン・ポンピオ、サンドラ・オー 他

商品詳細を見る


前回のシーズン終わりで、ちょっと、つまんなくなってきたかな~と思うものの、結局、買って観始めると止まらないのが、このドラマの凄いところ(^_^;)

他にも、好きなのは、CSIシリーズや、終わってしまったけど、ブラザーズ&シスターズをDVD揃えて観ています。

特に、体調が、悪い時は、ベッドの中で、ポータブルプレイヤーで観れるので、便利。

ただ・・・日本の人気ドラマの話についていけないのが欠点ですが・・

今回も、勿論予約します(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になってHuluで検索したら、シーズン8までいってた@@;
わしはまだ観る物が貯まってるから、先にそっちだなー
NCISとか、PAN AMが先に観たい今日この頃です。
忙しいのでまだ孤独のグルメと深夜食堂も途中です;;

No title

以前、だん吉さんのブログで、海外ドラマの記事を拝見して、
\(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
と、確信しました (≧ω≦。)ぷぷぷ
グレイズアナトミーとブラザーズ&シスターズ お勧めです。

せっかくですが、、、

まだビバリーヒルズ高校白書と、刑事ナッシュ・ブリッジスを観ているのでだめです( ̄^ ̄)ゞ

No title

私も日本のドラマ殆ど見ませんよう~♪TVはニュースと海外ドキュメンタリーとかあとは国会中継。
ああ、でもミスマープル6が始まったので観てますが!(編み物を) CSIは面白いよね~w
よーし、早速こいんちゃんオススメのドラマ探してみよう~♪

私はかなり昔のシャーロックホームズが大好きだー!(叫)

あ、そうだ!今年会えるかワカラナイので・・
今年はお世話になりました、体調に気をつけてよいお年をお迎えください。

No title

だん吉さん、ナッシュ面白いですよね(*´∀`)
ゆるさがあるのに、カッコイイー

バリバリ決めすぎてないところが、好きです。
19年前(?)の作品みたいですけど、全然古さが感じなくて、むしろお洒落で、日本の刑事ものと全然違って、面白い(*´∀`)

かえるさん
CSIシリーズは、最初は、CSI科学捜査班にハマってたんだけど、そのあと、マイアミと、ニューヨーク、両方観て、いまは、ニューヨークにハマってます(*´∀`)

ニューヨークのキャストが好きですね~ナッシュ同様、ばりばりカッコイイーより、ちょっと人間臭いところがあるドラマの方が好きです。

シャーロックホームズ、AXNでやる時があったら、チェックします~

グレイズアナトミーとブラザーズ&シスターズ は、泣けて笑えるドラマです~お勧めです!

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

お世話になりました(≧∇≦)

年末でゲームの方私もイン時間が減っているので( ;´Д`)
色々頂いたり、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
あとナッシュは観るけどビバヒルはネタです(´・ω・`)
ちょっとわしにはあの展開は無理w
友人に死ぬ程ルーク・ペリーが好きな人はいましたが。。。
こぃーんはんもHuluに来るのだ!
追伸
いい忘れましたが、ブログネタにインスパイアされたので(病院ネタ)、来年からはプーさんと呼ばせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
では来年もよろちくw

ありがとうございます

こちらこそ、沢山お世話になりました。

来年もよろしくお願いします(・∀・)
あ!お歳暮送っておきましたから (≧ω≦。)ぷぷぷ

追記:ぷーさんは。。ちょっと・・( ノω-、)
ていうか!!だから!!チガイマスッテ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム