小さな配慮!大きな迷惑!

今日は、病院の日でした。
予約はしてたものの、インフルエンザで超混みで、2時間待たされる!

その間、隣に座ってた親子 (女の子が4歳ぐらい)
私は、とび森を静かにやっていたのですが・・・その時!

女の子: ママ~なんか、臭い!
ママ : おならでしょ?
女の子: ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
そして、私をちら見

女の子 : ママ~し~~し~~聞こえちゃうよ!ダメだよ~し~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
えええええええええええ


私じゃないですよ!!
しかも、その声は、しっかり周りにも聞こえてるし、そのちら見は、しっかり、周りの人も見てるし!

ちびっ子なのに、優しい配慮・・それは、とてもいい事だけど・・・
違うんですよ!!

ちがうんです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出るものだから、、、

隠さなくていいのよ?ぷぷぷ(©くぃーん)
さすがにんにくぃーんはんです(⌒▽⌒)

No title

大丈夫です(*´∀`)昨日は、にんにくは食べてませんから・・

イヤイヤイヤイヤイヤ
だから!!ちがうんです!!

ちゃんと

ケツ拭いてる?拭けてる?手は届くの?

逆に音を聞かせてやれば良かったのに!

私はパッチ履いてるから臭いが少しこもって時間差攻撃で後ろの人が気付きます!

大丈夫、気にせんと連射出来るように訓練しようや!

No title

これ、そのままお返しします  (¬д¬。) ジーーーッ >ケツ拭いてる?拭けてる?手は届くの?

やめてえええーー>私はパッチ履いてるから臭いが少しこもって時間差攻撃で後ろの人が気付きます!

新キャラの名前はkusaiyan に決まりですね!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム