冬になると、よくやる事

近所に行く手提げ!私は、ご近所バックと呼んでいます(≧ω≦。)ぷぷぷ

コンビニに、行き、肉まんを買う!
(・∀・) あ!肉まんは、温かいので、こっちにいれます

・・・・・ア・・前回買った肉まんがそこに、入ってた!
そして、コンビニを出るときに、思う!帰ったら、すぐに肉まんを食べよう~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
忘れる・・・・数時間後、思い出し、冷えた肉まんをミツメル (T∇T)

その2

洗濯をする!
その間に、ちょっとベッドに入って、ぬくぬく!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬくぬく・・・・・・・・・・・・
・・・・・
(人-ω-)。o○ ずずずず


冬になると、思い出す事

パジャマで出勤!

服のシワが気になるので、家をでる直前に、ボトムを履く!
でも、冬は、コートを着る為、慌てると、ボトムはパジャマ(ルームウェアーではなく、パジャマ)のズボンのまま、ロングコートを着て出勤する。
会社でコートを脱ぎ、みんな爆笑!

これ、何回かやったなぁ~( ̄^ ̄ゞ

冬になるたびに思い出す!
早く、病気治して、また、復帰したいな~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

手提げって。。。

お財布がコンビニの小さいビニール袋で、商品はイオンの袋(大、5円)に入れるんですね(´・ω・`)?
あとロングコートの変質者というとこまで理解しました┐(´-`)┌ 。。。

No title

ほ~~らみてごらん
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム