フロストフェル生産台

もう、2セット取ってるし、どうしようかな~と迷ってたんですが、イランがお世話になってるギルドには、なさそうだったので、
イランで取ってみました。(もしあるのなら、撤収しますね~)

という事で、生産用アイシーキープに行ってみた。詳しいめも

748.jpg

今年は、鍵の名前が日本語になっていました。
早速、鍵を作り、箱探しの旅へ・・・ マップはここ

745.jpg

フィールド上の箱の名前も日本語に変わってた ( ̄^ ̄ゞ
去年と同じやり方で、トラッキングかけていて、ヒットしなかったはず!!

トラッキングは今回、あまり役にたたず・・(>_<)
無事に、アントニカ、コモランド、ハラスで、箱をみつけて、生産台をゲットしました。

747.jpg

GHに置いてみる。
素材がなければ、意味もないし・・・

744.jpg

早速、ポニーちゃんに、頼んでみる!
ホリデー用持ってきてくれんか~!
ひひ~~ん 、ポニーちゃんは、フロストフェルの村に、盗みに行きました (・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや♪

毎度のことながらお世話になっとります(笑)

GHも賑やかになってまいりました♪

フロストフェルでゲットされた物のは配置とか…
バッチリバッチグーでございます♪

いいつもセンスあるなと思ってますよ。ありがとうございます!

No title

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

配置もなにも、考えてません・・・
ただ、置いただけ・・・

他のギルメンさんも、直してくれてOKですから^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム