イクサーに訊ねよ

最近は、EQ2も、冒険よりも、生産とイベントをのんびりやってる私です。

で、生産クエストラインですが、
ホールに行けよ!という指示をもらい、行きました。

742.jpg

でも、どこに行っていいかわからない ( ・◇・)?
この入口探しだけで、1時間うろうろ・・・うろうろ・・・
ギルドにIN してたのは、えらんさんだけ!

エランさんは、生産やらないし・・・聞いてもわからないよな~と思いつつも、あまりにも、場所がわからなく、
つい、ぼやいでしまった。

えらん:あ~それですか~それはね~(*^。^*)
・・と細かく教えてもらった。

ごめんなさい・・・えらんさんの生産スキル、舐めてました (o*。_。)oペコッ

743.jpg

ホール入口に入ると、3つの扉があります。
入って左のドアをノックすると、選択肢がありました。
一番下で、正解です!

えらんさん、ありがとう~感謝です(*´∀`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

ここですね?選択するのか…(汗)

えらんさん、ありがとうございました♪

No title

いつのまに、こんなコメントが・・・(^_^;)
ほんとうに・・・えらんさん、ありでした~ヽ(^。^)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム