冬のイベント真っ最中

雪だるまママに、雪の結晶を持って行くと、アイスシリーズの非売品の家具がもらえます。
私は、結晶を採るのが苦手で、妹のももが頑張ってくれました(*´∀`)

HNI_0078_201412191407384dd.jpg

部屋のほとんどは、ももから、もらったものです。
そして、冬のタイルを描いてみた。
HNI_0080.jpg

イルミネーションのコーナーに合わせて、パステルの淡い色でレンガを描きました。

HNI_0066.jpg

石畳は難しい・・・修正しようと思ってるのだけど、うまくいかない(T∇T)
うまくいかないまま・・・春になりそうです(T∇T)

HNI_0042_20141219140733918.jpg
↑ボツ作品で、結局、長靴しか、使わなかった。

HNI_0071.jpg

夢見で、ちょうど、ベッドからおりる場所に、レッドカーペットを敷きたかった。
でも、単なるレッドカーペットだと、重々しいかと思って、クロスさせた模様にしてみた。
これだけは、お気に入り(・∀・)

雪の地面は、薄い色で、雪の結晶の柄をいれて、描いてみたけど・・・(。-`ω´-)ンー

おまけ

HNI_0028.jpg

役場のしずちゃんと、同じ制服にしようと、描いてみた。
今度、2ショットで、お写真を撮ろう~

おまけ2

ちょっと、ずるして、日付を前日に戻してみたら、なんと、雪だるまファミリーが全部消えてしまった(T∇T)
そして、持っていた、ビンゴカードは期限切れになってしまうし・・・(T∇T)
また、最初からやり直し・・ズルのリスクは大きいと実感する!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム