住民から

みかんの誕生日を。自分と同じにしてみました。

起動すると、すぐに、お迎えがきました。
ヤバーイ!!お洋服、お婆ちゃんのまま (≧◇≦)
ねぐせも、そのまま (≧◇≦)

HNI_0084.jpg

HNI_0087_201412181305461f8.jpg

急いで、おばあちゃんの、ヅラはとる!でも・・・服持ってないよ(T∇T)
HNI_0090.jpg

前日から、お着替えしてないと、ダメですね。
そして、みかんは、マイデザの為のキャラなので、当然、新密度もなく、プレゼントは観葉植物だけでした。

りんごは、クリスマスを誕生日にしたんだけど、ちゃんと、ケーキもらえるかな~
村長だもん、期待してるよー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム