村にも冬がきました

HNI_0034.jpg

↑ももちゃんは、私の描いたコートを着てくれました。

HNI_0032_20141218122943b00.jpg

11月下旬に雪がちらつきました。なんだか嬉しくなりました。

そして、12月11日、雪が積もり、雪だるまを作れるようになりました。

HNI_0070.jpg

ゲームの中とはいえ、つい寒く感じて、しっかり着込んでいます(*´∀`)
HNI_0052.jpg

村長のハウスは、レストランです。

HNI_0053.jpg

ここは、厨房!
お鍋も、電子レンジもすべて、音がしたり、動いたりします。

HNI_0054.jpg

ハーベストでもらった、調味料は、余計にゲットして、飾ってあります

HNI_0017.jpg

HNI_0019_20141218122941f89.jpg

おまけ
HNI_0062.jpg

最初から、住んでいた、ハムカツがお引越しする事になりました。あまり、かわいくなかったので、今回は引き止めなかった。元気でね~と、思ったら、しっかり、妹の村に家を建てていて、妹は、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム