誕生日に~

昨日は、103歳の誕生日だったのですが、悪天候の為、ケーキを買いに行く事もできず、
そして、風邪をひいていたのとで、1日寝ていました。
つまらない、誕生日ダッタ・・・
(≧◇≦)

と、思ったら、今日、かえるさんから、お誕生日プレゼントが届きました

738.jpg

こちらこそ、いつもありがとうです。
しかも、こんなに、いっぱい。(*´∀`)
かえるさんのお誕生日の時にも、是非、プレゼントさせて下さいね。

ありがとう~嬉しかったです(*´∀`) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいんちゃんお誕生日おめでとう! 

あらら風邪引いちゃったんですか、寒いから無理しないで早く治して下さいね!

実は16日に贈ろうとおもったのに日をまたいじゃったんですよねぇ・・ 反省。

No title

プレゼントが頂けるなら、何日遅れても大歓迎~~
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

おめでとさんです

長寿っすな~w

No title

ありがとうです~
(*´∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム