最近描いたもの

妹は、毎日島で、荒稼ぎをしていますが、私は、仕事もせずに、お絵かきばかり・・・
なかなか、お金は貯まりません(>_<)
妹、ローンなしの1000万超えました。私、グレースの高額家具を買いまくり、現在40万ベル (T∇T) さらに、みかんの家のローンも残ってる(T∇T)

それでも、労働よりも描いてしまう私・・・
最近描いたものは・・・

HNI_0001.jpg

題して!賢い人にだけ見えるポインセチアの花壇!

HNI_0039_201412141424408db.jpg

窓からのぞく、スノーマン・・

HNI_0036.jpg

いろろ描いた、お洋服!

HNI_0027.jpg

この服は、通販のカタログをみながら、これなら、描けるカモ・・と思って描いてみた!

HNI_0023_2014121414240878f.jpg

↑これは、大失敗! 頑張って、手編みの本の編み込み模様を観ながら、入力!実際着せてみると、柄がつぶれてしまい、目立たなかった くすん ( ノω-、)

HNI_0044.jpg

HNI_0061.jpg
↑黒バージョンを、床に敷いてみた!

大理石は、難しかった~写真を観ながら、描いてみました。
無理やり階段風にしてみる!
ガラスの下に水が流れてる・・のが欲しくて、いろいろ探したけど、みつけられなかったので、自分で描いてみた。これが、限界!

不思議と、下手でも、自分の描いたものは、愛着がでてしまって、描きあがると、貼りつけたりしています。
人様から頂いたものが7:自分で描いたものが3
の割合が、最近では 2:8自分で描いたもの と、なっています (≧ω≦。)ぷぷぷ

下手でも、自分が楽しければ、それでいっか~(●ゝ艸・)フ゜ッ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム