サーバ不安定

いつものメンバで、インス巡りをすることになりました。

お約束のキュートモード

110.jpg


107.jpg

111.jpg

ここのゾーンの照明が悪くて、りんさんが、綺麗に撮れなかった(>_<)


ここまでは、順調でした。
次に、お隣さんにも行ってみようかね~と、隣のインスに行き、泡盛さんは、中で恒例のリログをしました。

・・・・・
・・・・・・・・・
オソイ・・・
ちょっとからかい半分のメールをして、焦らせてみる!
サーバー不安定でINできないらしー

やはりここは、エランさんでしょう~
エランさんに無理やりMTをお願いして、進むことにしました。

109.jpg

ほとんどグループの経験のないエランさん!ましてMTは今日初めてで、しかもいきなり!!
なのに、落ち着いて、丁寧に進んでました。
他の人たちも、しっかりサポートしていて、私だけ好き勝手にやってました(反省)

みんなすごい!!

その前に、私がモンクキャラでMT初体験で行ってみたのですが、同じ優秀なメンバー&泡盛さんまでいたのに、もう~~ぐちゃぐちゃ!みんな死にまくり!
最後には、まさかのソロでアチョー!!と戦っていたし!ふと後ろをみたら、誰もいない・・・
いない・・・

周りをしっかり見ているエランさんと、自分だけでgo-go-となる私との違いがこういう所で現れています。
泡盛さんによく言われます。
「相変わらず・・・何も考えてまへんな」はい!(・∀・)
そうはいっても、反省だけは、いつもしています。
皆さん、この場をお借りして、ごめんなさい!!

エランさん、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

追記:泡盛さんは明日から一週間、GHのトイレ掃除を命じます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はサーバーが不安定で困ってしまいますね。
泡盛さんは無事だったみたいでよかったです。

カッターに関しては自分のWDNがかなりサボっていて…
コィンさんのタイマン笑ってしまったw
またわいわい遊びたいです┗┏┗┏(^o^)┛┓┛┓

自分のブログにコィンさんのブログのリンク載せてもいいですか(コソコソ)

No title

えきのこさん、いつもありがとうございます。
ホント・・何も考えない、ヘタクソ、ヘタレー ですが、ノーラスの世界が大好きで、楽しんでます。

一家に一人・・・じゃない、1グループに一人、混ぜると危険な私!
何かがおきてほし~~!いつものゾーンをスリリングにしたい!
そんな時は、お誘い下さい!
必ず、ご期待にお答えできるでしょう~(・∀・)

このブログ、気まぐれで更新も多かったり、なかったりとひどいですが、それでよければ、よろしくお願いします。
差支えなければ、えきのこさんのブログもリンクさせて下さい。

No title

グループプレイですら、泡盛さんのコバンザメとなって
ようやく皆さんの足を引っ張らなくなってきた程度なのに
いきなりMTに任命されるとは、ほんとびっくりでした(^^ゞ

その直前のドレッドカッターで、クイーンさんがMTになったとき
最初のMobで「あれ、皆のHPが・・・」と思うまもなく、まさかの
全滅(笑)。

この1戦闘で「いや~、自分には当分MTなんて無理だなぁ」と
他人事のように考えていたら、まさか泡盛さんがログイン
できなくなるとは。

「泡盛さんが戻られない場合、どうなるだろう」と
周囲を見渡すと、ファイターは自分1人。

嫌~な感じはしましたが、いくら何でも初心者の私に
MTをやれとは、誰も言わないだろうと安心しきっていたら。。。

MTをやってみると、ほんとヒーラー職の方の腕に
かかっていることを実感しました。あんな乱戦の中
きちんとアシストできるなんて、ほんとすごいです。

何はともあれ、手に汗握って楽しかったですo(^-^)o

MTに任命された際、緊張のあまり、スタンスを「レックレス」に
したまま突撃してしまったことが悔やまれます~。

No title

エランさん、昨日はお疲れ様でした。
急にMTお願いしてすみませんでした。

でも、エランさんは大丈夫v-237

落ち着いていたし、メンバーをしっかりみてましたから。
また、よろしくお願いしますv-238

No title

こちらこそ、いつも遊んでいただきありがとうございます!
コィンさんの泡盛さんへの発言が面白い…
エランさんがレックレスだったのも全然気づかなかった…ってくらい安定してました。
またみなさんとあそびたーい!!!

うおおおありがとうございます。リンクさせてもらいました。リンクが増えるなんて何年ぶり!w
更新頻度かなり遅めですけど、それでもよければ…ぜひぜひ!
最初のhは抜かしてありますっ
ttp://44446.blog136.fc2.com/

No title

えきのこさん、ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きましたe-415
よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

No title

えきのこさん、ブログあるんですやん!
リンク先載せてエエのでしょうか・・・

No title

タカイヨー(・∀・)>えきのこさん、ブログあるんですやん!
リンク先載せてエエのでしょうか・・・

泡盛さんへ

>>泡盛さん
コィンさんに教えてもらってコメントしてもらっているのに気づきました(´;ω;`)コィンさんありがとう…!
是非とも相互リンクさせてぐだざい゙い゙い゙いいい

No title

泡盛さんが、このコメント気が付かなかった場合、伝えておきますね~

えきのこさんが、あっかんべーーーーーしてた・・って(^m^)

No title

コィンはん、わざわざメールありがとうw
あっかんべーじゃなくてちょっとザンネンでした。
えきのこさん、リンクさせてもらいますよ~よろしく~。

No title

゙⑩⊂(`∀´)⊃メール代10PPでいいですよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム