ちょびちょび、やってます。

おいちゃんの、ギルドに出戻りました。

昨日、GHで、落ちたのですが、今日、INしてみると・・・

734.jpg

ココハドコ? (T∇T)

このまま、ダイブすると、地下に落ちました!
このGH、怪しすぎる!!

今日は、何回も落ちまくるし、クエをやっていても、光物が見えにくい時があるし。(コレクションも見えにくい)
なんだかな~ファイルを修正したほうがいいのかな?

生産やっていても、生産バーが、いつまでも残ってるし・・・
最近、ちょっと、不具合です。

1日1時間ぐらいしか、INできませんが、皆さん、よろしく~(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それねー

GHの屋根です♪

GHの中央にある台座が何か悪さするみたい(汗)
その現象は全員なってます(笑)

それそれ以外の不具合は日頃の行いだと思う(笑)

インしたときは素材の寄付宜しくお願いしますね♪

No title

ワカッタ (・∀・)
おいちゃん、GHを購入した時に、偽札で買いましたね~

エ~~ドウシヨカナーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
1年ぐらい考えてミル~~

>インしたときは素材の寄付宜しくお願いしますね♪

No title

GHに不具合でるなら 設置のアイテム位置を直したほうがいいとおもうけどなぁw、以前それでファイル壊れたんで!GHにもどっても何も物がないとか外でようとしてもGH戻るとかね・・

詠唱バーとか生産バーが残るのはバグぽいですよ、修正されたはずなのに未だに直ってませんね。新規ゾーンは空きのメモリが結構いるよって話を聞きましたね、スペックに余裕がないといろいろあるみたいです。
クエストのキラキラとか見えにくかったり、表示がおそかったりするようです。

あと戦闘ダメージの種類が増えた所為でたくさん敵が居たり グループで戦闘すると重くなります!ACTを使用してデーターを取らないならコマンド入力でそのへんの重さは解消されるかと・・ ただ毎回ゾーンしたら入力しないといけないのが難点ですが、参考までに。

No title

なるほど、ありがとうです~(*´∀`)
生産バーがバグと聞いて、安心しました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム