ハウジングとマイデザイン

4人キャラを作りました。

村長の家は、レストランです。

HNI_0078.jpg

↑5部屋のうちの、一部屋は、フルーツパーラーをイメージして、作りました。

HNI_0079.jpg

↑地下は自然溢れる、きのこの森の部屋にしました。

ALTのみかんは、おばあちゃんにしました。

HNI_0073.jpg

↑お風呂屋さんです!

着ている、ハンテンは描いてみました (≧ω≦。)ぷぷぷ

HNI_0075.jpg
↑地下は、露天風呂です!


HNI_0085.jpg
 ↑ 冬なので、ファー付コートを描いてみました。

課題の石畳と、なんちゃって銀杏と団栗
この、石畳は、ごつごつ感ではなく、地面に貼りついてる、ペタっとした感じで描きたかったので、
まぁ~これで、いいかな・・

HNI_0047.jpg

でも、ごつごつした感じの、ザラっとした質感が出した石畳を描いてみたい!
むずいのよね~くすん ( ノω-、)

今日、泡盛さんに、いろいろコツを伝授してもらいました。ありがとう(*^v^*)
お絵かきに、まだまだ、ハマりそうです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなところで。。。

充実してないで、こっちに来たまへ♪(´ε` )
シグネチャが面倒くさいぞーw

No title

生産をぼちぼちやりに、INしています・・
(*´∀`)

No title

こってるねぇ~w うち3DS買いに見に行ったのよ・・
そしたらうちの奴が買ったらやりたいゲームがあるからそれも買えって云われてねぇ・・(小学生の様に)
結構お高いのよね・・なんかムカッ!ときたんで頭ペチって買わずに帰ってきました・・・w

No title

かえるさんも、とび森ヤロー(*´∀`)
かえるさんなら、ハマりそう!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム