最近のあそび

妹が、とび森デビューをして、通信で、遊ぶようになりました。
なかなか、面白い。

HNI_0019.jpg

妹は、毎日、ファッションに気を配ります。なので、ハウスの中は、服で溢れ、倉庫は、服でいっぱい。
私は・・というと、かぶりものが好きで、どうしても、おしゃれ・・ではなく、笑い路線に走ってしまいます。

HNI_0022.jpg

HNI_0023.jpg

そして、最近は、マイデザインで遊んでます。
服を作ったり、タイルを作ったりできるのですが、これが、面白い!
ただ、肩こりと、目にくるので、なるべく、少しずつのペースになるように、気をつけてます。

検索すると、マイデザ講座がヒットして、丁寧に、描きかたが紹介されていました。
昔は、有名漫画家のアシストにも、いったことがあるし~簡単でしょう~と思ったら甘かった!!

ドット絵は、限りなくムズイ!!脳みそ溶けて、流れ出るかと思いました∑(゚∇゚|||)

皆さん、凄いですね(>_<)本当に、素人さんですか?と、PCに問いかけながら、感心していました。
私の村は、人様が作成したタイルを頂いて、作っている村です。(とっても、綺麗。いつもありがとうです)

で、私の遊びは・・・っていうと、マイデザを描いては、消して・・・と、遊んでいます。

HNI_0086.jpg

↑小道を初めて 描いてみる・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ ナンダコレ・・!

HNI_0032.jpg

↑ 秋色の芝生階段・・・・のつもり。きっと、両脇に木があれば、もう少し、ごまかせたかも・・

HNI_0002.jpg

芝生・・・ムズイ(T∇T) ワッフルのほうが、簡単だった!

HNI_0087.jpg

↑ 参考にしたタイルは・・・・別ゲーのタイルを、真似して描いてみた・・・けど・・・ガタガタ!!ていうか、真似しきれてないし・・SS撮って削除する。

HNI_0005.jpg

↑セーターを描いてみた。縄編み、模様編みは難しくて、ゴム編みセーターがやっとでした。
リアルなら、セーターは得意なのに・・・くすん ( ノω-、)  描く方が難しい!

HNI_0006.jpg

人様から頂いたタイルで、保存場所はいっぱい~!!
せっかく、頑張ってセーターを作ってみたし~、QRコードに変換して、PCに保存してみる(生意気にも)


と、まぁ・・こんな遊びを最近やっていて、気が付けば、深夜2時になっています。
肝心の、ゲームの方は・・・・何もしていないので、超ビンボー。
妹はというと、毎日、島に行って稼いで、ローンも返済し終わって、もう300万ベル貯めている(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム