ありえない!!

妹宅に行きつつ、鍼も行ってきた。
今回、ちょと、アクシデントがあり、脚をかなり痛めてしまい、いつもより重症の為、テーピングもしてくれた。
1日テーピングをして、さて、お風呂に入ろうか・・・という時に事件はおきた!

テーピングを剥がそうとすると、
いたあああああああああい!!

強力な粘着力!!

それでも、剥がしてみた!!
・・・・
・・・
(T∇T)
皮膚が剥がれた (T∇T)

薄皮がむけたとかではなく、マジでズル剥け!

体液と血液で、真っ赤に幅1cm長さ3cmのテープの形で、ズル剥けた!!

こんな傷、子供の時以来かも?

大きな絆創膏で貼るものの、ガーゼにくっついてしまい、泣きをみた(T∇T)
妹は、消毒してみようよ~( ̄▼ ̄)ニヤッと煩い!!

帰宅して、やっとの思いで剥がして、キズパッドを貼ったけど、凄い事になってる。
テーピングのテープで、皮膚がズル剥けって・・・・
ありえない!!

ブンッ!!(((>_<。≡。>_<)))ブンッ!!

追記:妹は、私の事を、ハイフンと呼ぶようになった \(*`∧´)/ ムッキー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

可哀想に。。。

記事には書いてないけど…ほんまはスネ毛やろ?

スネ毛って書けないところが乙女チック♪

永久脱毛いっとこ!

No title

ソコのキミキミ!!自分と一緒にしないように!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!

ああ・・

テーピングテープで皮膚がはがれる事がありますよ・・
テーピングの種類にもよりますが、数日間つけたままでもお風呂に入れるタイプのものなら自然と剥がれやすくなるのを待つ、大体このあたりのは4.5日はつけっぱのが多いです。
毎日取り替えるタイプものならそんなに粘着力はありませんが、皮膚が薄くて乾燥気味の人とかは剥がれるので要注意です。
皮膚自体に外傷がなかったらテーピングをふやかしてゆっくり剥がすといいんですが、 皮膚もふやけてしまうと駄目なんですよね・・ 
アンマリ痛くて剥がせないときは無理したらだめですよ、傷になるんで。

No title

かえるさんの、このコメントを剥がす前に知りたかった。。。
くすん ( ノω-、)
キズパッドは、白く膨らみ、大判を使用してるのに、えらいことに・・

二度とテーピングはやらないと決めましたよ~(T∇T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム