夢のまたの名~

大好きな、死人のおとないのイベントがスタート(*´∀`)

ネク森に行くと、いつものごとく同じクエストが・・迷子ちゃん探しです。
その後、また、いつもの~迷路かな?と思いながらNPCに話しかける。
新しいクエストでした。

ノーラスの墓場で、霊を説得してこいと言う!!
悩みながらも、5か所クリアしました。
731-1.jpg

730-1.jpg

729-1.jpg


728-1.jpg

思いつきで、廻ったわりには、順調でした。
最後はここでしょ~と、狙ったわけじゃないんだけど、後一か所~どこだー!!で、思いついた場所!!

732-1.jpg

報酬は、選んだのはこれ!!

733.jpg

第一発見者あり~((*´∀`))ケラケラ

まだまだ、始まったばかりなので、もっと楽しみます~が・・明日からお泊りなので、INできません!

ですが、ネックレス、銀行に大事に保管してるので、首なしの首をとりに、そのうち行きましょうね~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アチーブおめでとう!報酬の絵がチョット不気味だけど・・w 気をつけてお泊り行ってらっしゃいな~。

No title

ありがとうです(*´∀`)
首なし、一緒にやりましょうね~(・∀・)

No title

思いつきでって、すごーい!e-287
ネクとアントニカ、当てたのがすごいなぁ
ぐるっと回らせていただきました。ありがとーe-236

No title

どなたか、わかりませんが。。。
クリアおめ~~(*´∀`)って言っていいのかな?
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム