なんだかな~いろいろおきる・・

(ー'`ー;)う~ん・・・・
あぶりだし日記にしておこう~

家族が、交通事故に!
怪我は、顔面をミラーでざっくり!!
検査の結果、骨折もないし、頭も異常ないらしいので、ひとまず安心なのですが・・・
なんだかな~~(ー'`ー;)う~ん・・・・

いろいろ、立て続けにおきすぎる!

そして、このあと、どうなるのかな・・・
なんか、メンドクサソウ・・・(T∇T)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・いろいろ続いてますね、顔面かぁ・・・痛そうです。大事にならなかっただけまだ良かったのかも、とにかく気をつけて下さい。早く怪我が治るといいね。コインちゃん大変だろうけど体調に気をつけてね!

No title

ありがとうございます~

なかなか体力が戻らなくて、ちょっとした暇をみては、ベッドで横になってます。でも、ハロウィン、EQ2は頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

No title

気分転換にお祓いでも行って来たまへ。
運がいいとか悪いとかで無くて、家にいるとどうしても気分がのらない事もあるので、外の空気を吸ってくるのだ( ̄^ ̄)ゞ

No title

だん吉さん、ありがとうです~

今度は、私が脚のすじを伸ばしたようで、歩く事が困難になりましたー。
マジで、お祓い必要かも・・・(T∇T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム