すかちゃん、きたる!!

追記:なんか、いまになってキガツイタ!!
このピグは、みんなアバターで作ってるんですけど~・・・すかちゃん・・・

おんなのこおおおおお

え?え? 私、自慢じゃないですが、ネトゲで性別外した事ないんですよね!
ネトゲ人生10年、初めて、性別外した~~!!
ごめんなさい!ずっと、男性だと思ってました∑(゚∇゚|||)
まさに、
あちゃのぱー

726.jpg

いつものように、ピグでまったり~カボチャを採取してると、プラザにすかちゃんが入室と表示!!
ん?( ・◇・)?

自分のフレ要請にも気が付きませんでした。

行ってみると、かわいい女の子が・・(*´∀`)

すかちゃんのお家は、採取にしました。

727.jpg

別にイジメじゃないですよ~
採取ハウスは、レベルアップが早いらしいー!

すかちゃん、これからも、よろしくお願いします~。。(*´∀`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あー

私の家だけテントに変わってる。

ひ・ひ・ひどい

あちゃぱ~(ノo`;)

No title

だって・・・((*´∀`))ケラケラ

No title

神田君申請メールにやっと気付いた模様ですわ、遅いよ!!てか神田君最初から女性だったぞ?誰かと勘違いしたとかじゃないの?
それにおいちゃんのテント状態なのはピグやってないからだよね、レベル上げてないわけだからテントのままですよ。

No title

いや~かえるさんが、君で呼ぶから、それだけで、男性とインプットされていたようです。

テントは、みるくさんもそのままで、発展が遅いらしいです。

これからも、よろしゅう~((*´∀`))ケラケラ

ほんまかーーーーーー!

スカンちゃん…

マジかーーーーーーーーーー!

いつから?ほんまに?性転換したん?

う・う・嘘やろっ?

No title

おいちゃんも、男性だと思っていたんですね・・・
なかま~~ッテカ、おいちゃんと同じ脳内ナンダロウカ・・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム