ハロウィン祭

昨日から、ピグライフがハロウィンイベントに!
初めてのハロウィン (*´∀`) かなり楽しみでした~。

711.jpg

712.jpg

欲張りお庭も、改造して、かなり、あっさりさせました。
クエストの花は各1~2本、デイリーを各3 あとは、イベント用と料理用のスペースにしました。
スタミナが足りないので、収穫できない。
収穫しないと、お手伝いの人が来ても、水やりできない。
という理由と、クエストも大分終わってるので、定期的に収穫と種まきができる範囲にしました。

そして、とび森もハロウィンが今日からスタート(*´∀`)

709.jpg

710.jpg

りんご村長 初めてのパンプキングとの遭遇にドキドキ!
(最近、りんご という名前が気に入ってます。名づけ親は・・・ゲホゴホ!!誰だったかワスレチャッタ!!(●ゝ艸・)フ゜ッ)

こちらは、ももちゃん!!マイデザインのタイル要員で作ったサブですが、妹がすっかり気に入り、もうじき、妹の所に、お嫁に出します。

708.jpg


地面や洋服は、いろいろな方のマイデザを頂いて使ってます。
自分で、ドット画を描けたらいいのだけど・・昔ならともかく、今はその体力がなくなってしまい、QRで人様のを頂いてばかり。

ひそかに、泡盛さんが作ってくれないかな~なんて思ったりしている・・・

EQ2もそろそろ、ハロウィンです!今年こそは、首なしをみんなで倒したいですね~!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム