やっと、フルーツコンプリート

とび森では、フルーツの木が沢山あります。

自分の村では、一つのフルーツ。残りは、南の島に行って盗んで来たりして、村に植えると、大きくなり実をつけます。

裏ワザを検索して、ありがとうの手紙を住民に毎日出し続ける事、2か月!
住民から、フルーツを添えたメールが届き、やっと、揃いました(*´∀`)

長かった・・・・(>_<)

あまりにも、フルーツがもらえず、ガセネタかと、半信半疑で毎日メールを出す!

ありがとう改行
ありがとう改行
ありがとう改行
ありがとう改行


ありがとうと入力して、その後、改行を行い4行やったら、フルーツ1個添えて送る。
お返しは、1個のフルーツなので、枯れないように、安全な場所に植えて、実がついたら、増やしていきました。

りんご、桃、ナシ、柿、筍、さくらんぼ、村はフルーツでいぱ~い(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw 念願のフルーツコンプですね!おめでとうございます。 というかありがとう改行・・・ 繰り返すとか又へんな裏技ですよね(´-∀-`;)
なんていうかリアルでそれやられたら うざっ!!っとなって、もう送ってこないでという意味でフルーツ送ると思います。

No title

ありがとう 改行を4回
それを、デイリーとして、毎日、住民10人に送る。
でも、それだけでは、足りないので、サブにも同じことを・・

このゲームの中で、唯一嫌いな事でした~(>_<)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム