かなり早い誕生日プレゼント

去年の誕生日に、妹が何が欲しいかと聞いてきて、Groony の雪柄が欲しいと答えた。
でも、これが、物凄い人気で、どこも完売で買えなかった。

で、今年、完売になる前にと、妹が2014年モデルの Groony をプレゼントしてくれました。

誕生日は12月です (・∀・)
しかも、今日届いたものの、今日は32度。試着する勇気が・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

そんな事を、独り言を言いながら(かなりヤバイゾ私!)顏はにやけて ( ̄▼ ̄)ニヤッ 箱を開けてみました。

705.jpg


おおー
暑そう~~~~~!!
じゃない!!暖かそう~~~(*´∀`)


706.jpg

もっこもこ~!
まさに、着ぐるみ!!

レビューでは、毛玉とか、抜け毛とかいろいろ書かれてたけど、とりあえず、お洗濯してクローゼットに・・・
毛玉や抜け毛問題は、実際に着てみてから、記事にしてみよう~~っと!!

写真では、朱赤っぽいけど、実際は、もう少し落ち着いた赤。好みの赤色で大満足でした。
ありがとう~(*´∀`)
大事に着ます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこもこもふもふですなw 暖かそうだ~♪

No title

ええ~ええ~
とっても、暖かいですよ~~( ̄▼ ̄)ニヤッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム