放置しすぎてしまった

放置してると、このブログは、コメントできないのかな?
ということで、久々にアップっぷ~

だるい時が多いので、ベッドの上でごろごろしながらゲームができる3DSにハマってます。
とくに、とび森!!

面白くて、かわいくて、すっかり夢中~(*´∀`)
でも・・フレンドがいない・・

てことで、妹に、悪魔のささやきを・・・
new3DS、買いなよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ 今ならとび森のソフトをプレゼントするよ~

それでも、知らんふりする妹に・・・
友達がいないんだよおおお~~(>_<)と泣き落とし。

ふふふふふ・・悪魔のささやきと天使の泣き落としの勝利!!
これからは、妹とネットで、とび森ができる。
ゲームのやらない妹が、唯一とび森だけは、ハマっていた。

簡単なチャットもできるし、二人でまったり~遊ぶにはちょうど良い(*´∀`)

あ・・EQ2勿論、やりますが・・まずは、体力をつけないと・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

テスト

しもしも?

テスト良好( ̄^ ̄)ゞ

No title

のんびりやるにはいいですねw うちのだんなさんも ちょっと新しい3DSが欲しそう・・・ もしかすると買わされるかもしれません。

No title

かえるさん、とび森かもーん( ̄▼ ̄)ニヤッ

ライフが好きな人は、はまりますよ~

おいちゃん、しもしも・・・って (ー'`ー;)う~ん・・・・ フルイ・・フルスギル・・十万石まんじゅう・・・(←埼玉県民しかわからないネタ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム