梅干し完成

今年は、天候が不安定で

干す→1日後雨の為撤収→次の日、樽の梅酢に戻す(重石は使用せず)→5日後夏日になったので干す!
2日半干して完成!!

写真はありませんが、梅酢に戻すものの、問題なく出来上がりました。


とりとめのない、ひとりごと・・・

梅干しが完成する頃には、日暮れの時間が早くなっています。
暑いけど・・・秋なんですね~

デパガの時は、立秋になると、秋物を着用しての販売が義務だったのを思い出します。
いまじゃ、とてもできない (>_<)

早く涼しくなって、体調も回復したいです。
金曜日は、鍼&お泊りに行ってきます。
EQ2、来週はIN出来そうかな~

朝食 バナナ、トマトジュース 昼 冷奴 夜  トマトサラダ 又は海藻サラダ、または山芋
それ以外、タベタクナイ・・・(>_<)

早く元気になって、ビール うまああ~~い!と言ってみたい・・!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気のせいや!

頑張れ…鼻毛マン( ̄^ ̄)ゞ

いちおう・・

・・・・・ありがとうとイッテオコウ・・
(* ̄◇ ̄)

No title

おつかれさま!もう8月の終わりですから秋ですねぇ、西日が厳しくなってきました。夏野菜食べやすいのですが、身体冷やすのでそろそろ気をつけてみるといいかもしれませんね。

No title

身体冷えまくりですね~
気をつけようと思っていても、どうしても、ひんやり野菜を好んで食べてしまいます。
イケナイイケナイ!!

ちょっと

お尋ね申す~申す~♪

キャッシュの消したかは何処どすえ?

No title

いま、コメントに気が付きました。
ごめんなさい。
ブラウザのキャッシュの削除ですか?

あっ

大丈夫ですよ♪まったく分かってないですから(汗)

うーん(汗)うーん(汗)

あれ

大丈夫ですよ♪まったく分かってないですから(笑)

うーん(汗)うーん(汗)

どうだ

何故か週末からコメントできない

No title

コメントが放置しすぎで、表示されなかったようです。
ごめんなさい(>_<)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム