EQ2の人でどうぶつの森!!

夏バテと、3時、4時起きの為の寝不足で、ダルイ時は、ベッドでどうぶつの森をやっています。

まったり~やるには、いいのですが、通信をやっていない私は、フレンドもいません。

よその村のフルーツが、裏ワザを使うものの、ゲットできず・・(T∇T)苦戦中です!

フルーツを添えて、ありがとうを4回入力して、住民に送るものの、翌日返ってくるのは、バナナ、マンゴー。ヤシの実、オレンジなど、あるものばかり(T∇T)
これは、村にあるものがお返しなのか?と思い、全部、フルーツをもぎ取り、手紙を出す!

・・・やはり・・・お返しは、村にあるフルーツ、もしくは、洋服、絨毯、壁紙・・

だれか、とび森やっていて、フルーツ持っている人いないですかね?
1度でいいので、村にお邪魔して、フルーツ持ち帰りを許可してくださいませ(>_<)

みるくさんや、かえるさんあたり、やっていそうな気もするんだけど・・やってないのかな~
もし、やっている方いましたら、EQ2内チャットで、フレンドコード教えて下さいませ!
よろしくです~!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら3DSもって無いケロ・・・ DSから進化していないケロ!!Wiiならあるが・・ダメですよね。

コメントありですー

ふふふ(*´∀`)
やってる人なんていないですよね~クスクス

いつになるかわかりませんが、地道にフルーツゲット目指します~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム