お勧めできないアイテム

ピグライフの牧場チケットが、集まって、何に交換しようか、悩みました。

691_2014080517563728e.jpg

囲いを、ハウスと同じ木で作り、ゲートはやはり、これでしょう・・(*´∀`)と、交換しました。
わくわくしながら、戻って、設置すると~・・・・

これ、内側には設置できず、1マスの1列分の場所を取る。
いろいろ、考えながら、この位置に設置できました。
牧場を少しずらしたり、もう~庭はぐちゃぐちゃになり、泣きそうになりました。

設置して気が付いたのは、動物が見えにくい事!
反対に設置すれば、植えた物が見えなくなる。
大失敗でした!!
交換した以上、意地でも設置しましたけど(>_<) このゲート、間違っても、交換しようなんて思ってはいけません(>_<)

おまけ
クエストで、好きな色のバンダナを作る・・とありました。
確認もせずに、わ~~い薄紫にしよう~と、大量の綿を使い生地を織り、大量の花で染めました。

さ~バンダナ作るぞ~と思ったら・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)がーーーーーーーーん!!
薄紫のバンダナなんてレシピにはありませんでした!!
好きな色って、イウタノニ・・・(T_T)
また、綿を育てるところから、スタートです(T∇T)
綿50個・・・花も育てないと・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむ。私もそれ気になってたんだけど・・・スペースもとるのかぁ、買うのやめる~!
こいんちゃん、教えてくれてありがとう~~
染色ってアイテムで染めれる色決まってるのかっ!それも以外だったなぁ 種まきからやり直しになるとこが流石Piggですね('A`)

こいんちゃんがんばれ~!

No title

そうなんです。

私の頭の中では、牧場の敷地内で設置が可能だと思っていたので、かなり、ガッカリしました~。

木の囲いは、それを選ぶと、自動的に変更になったので、囲いに関してはお勧めです。

ゲートは、ピグの2D画面だと厳しいですね。
餌やりする時が、すごく不便です。

あと、生産クエですけど、染め色を自分の好きなもので交換したのですが、アイテムによって、使う色が違う事を知りませんでした。

色を作る時は、クエストのアイテムのレシピを確認しないとダメですね。

ホント・・マゾイデス!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム