隔離!

ひさびさの、ブラカーです!

そして、一人タマゴ係り・・相変わらず、どきどきしながらやりました!
そして・・・・・・事件はおきた!!

かなり遠くに、湧いたので、間に合わないかも(ノ;´Д`)ノキケンキケン と焦りまくり、ダッシュしようとしたら、間違えて、エバ・・ゴニョゴヨ・・・(-"-)

・・・・・・間違えて・・・エバックをポチッと・・・やっちまったい!!

(≧◇≦)

本当に、みなさん、ごめんなさい!
ひさびさだから、なんて言い訳が通じるわけもなく、私が足引っ張りまくりで、ラスボスも倒せませんでした。

エバックボタンは隔離します!!

690_201408050738274b7.jpg

おまけ

ワールドでは、前回のイベントでスカーフを7枚ももらいました。
裸の王様に、スカーフを巻きました。
そして、ふと思った!
のーらすチームに、スカーフをプレゼント!
そして、みんなの服をはぎ取りました。(≧ω≦。)ぷぷぷ
でも、どうしても、みるくさんだけ発見できず、裸にできないでいます。
見つけ次第、裸にスカーフにします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははw 昨日面白かった~~!エバックしたときに自分が又やっちゃったのかと思ってすごーく焦りましたよ、そしたら犯人はこぃんちゃんだったw
しかも盛夫だけ一人現場に残されててソロ戦やってたし
確信犯ですな(笑
ぃやー面白かったです、ラスは運が悪すぎて倒せませんでしたが、みなさん楽しんでもらえたようで良かった!各グループともデイリーは完了したのでOKです。
カエルと行くぶらり地獄旅、次回もよろしくお願いします。

追伸
ぬおーーー!! ぱんつにすかーふは やーめーてー!!
みるねぇ・・どこに逃げたんだよー逃げ足速いなぁ。。。

No title

もう~~(T∇T)昨夜は、おいちゃんの脇汗なんて、ネタじゃなくて、
マジで、冷や汗全身に溢れましたよ!!

初めたばかりならマダシモ、半ば過ぎて、エバックはないでしょう~
・・・泡盛さんを置いてきたのは、そこは~ホレ・・テクニックですよ~
(≧ω≦。)ぷぷぷ

武士の情けで、だん吉さんはズボンを、かえるさんはスカートを履かせました。ミルクさんはやっと発見できて、スカートにスカーフにしました。

でも、知ってました?
みるくさんの街、みんな裸ですよ!!
(≧ω≦。)ぷぷぷ

No title

皆消えて、自分だけになって、あれ?これは自分だけLDしたんかも・・・と思ったら、NMDの攻撃は続いてるし、とかなんとかやってる間に、誰かエバックして見事置き去りにされたんやと理解。
FDで難を逃れました…
いやーすごいテクニックですなw距離バッチリです。

No title

なんかもう・・・
泡盛さんのコメントに言い返しようがない私がイル・・・

動画がないのが残念でした(^_^;)

これから、気をつけます・・と言わないといけないところですが、もう一度狙ってヤッテミタイナ・・( ⁰ ⊖ ⁰)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム