本気!!

みるくさんは、自称、IN率はレアです!

しかし、クィーンは見た!!

みるくさんの本気!!


686_20140802103809df6.jpg

イベントは、ナスになりました。
広いお庭には、どこもかしこも ナス!なす!茄子!
本気です! (・∀・)

今日、ケーキをもらいました。
お返し~と思ったら・・・全財産400円の私には買えませんでした (T∇T)
(いつまで続く、この貧乏)
いつもありがとうです お返しできないですけど、感謝はいっぱーいしてますヽ(^。^)ノ

しかし・・みるくさん、どのくらいお金持ってるのでしょう?( ・◇・)?
凄いです!!

おまけ

687_20140802103810597.jpg

初めて、レアをゲットしました(*´∀`)
なんか嬉しい~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー! レアおめでとう!山羊のレアはその色なのかな?綺麗な色ですね、うちも早く出ないかな~。
みるちゃんとこはナスだらけになってましたね、タイルイベントは動物3つ乗ったやつが欲しいけど、そこまでいけるのか私は怪しいとこやなー。ナス取りが一日2回できたら良い方ですね('A`)

No title

レアも嬉しいのですが、一番欲しいのは、シンプルな牛柄色の牛!

今度のイベントは、欲しいものは一つ!
ハウスの内装です。

今回は、採取できるまでの時間が長くなりましたね。
ある意味、あきらめがついて、他の事ができるので、よかったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム