みるくさん、ありがとう~

プラザに行ったら、空中庭園がヽ(^。^)ノ

685_20140801130627828.jpg

これ、大変だったでしょう~
お疲れ様でした (・∀・)
パッチワークもかわいいし、林檎のフェンスもお洒落~
ありがとうですー(*´∀`)

684_20140801130625e72.jpg

そして、だん吉さんのハウスは、テントからいきなり、素敵なハウスに(・∀・)

プラザがお洒落になってきた、今日この頃です!

おまけ
私は、この階段を後ろに回すやり方が出来ません。
横でそのままテラスを作る方法がやっとでした。
後ろからだと、綺麗に仕上がりますよね。
この技、すごすぎ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空中にふわふわのお部屋が出来てましたね♪私はめんどくさいのでそういうのは出来ませんがw 上はどこまでいけるんでしょうか、ちょっと気になります。植物のお家は見た目が素敵ですよね!プラザの木もちょっと大きくなってきて楽しみですね。

No title

うんうん。↑はどこまで行けるんでしょうね~(≧ω≦。)ぷぷぷ

期待しちゃいますね~。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム